【商品説明】
■文・絵:エリック・カール
■翻 訳: イ・フィジェ ■出版社:더큰컴퍼니
■洋装本 36ページ | 204*245mm
世界的なベストセラー人気絵本。日本では偕成社から出版されています。
日曜日の朝にたまごからかえったあおむしはおなかがぺこぺこ。食べるものを探し始めます。
月曜日にはりんごをひとつ、火曜日には梨をふたつ...
食べても食べてもはらぺこのあおむしは土曜日には食べ過ぎておなかを壊してしまいます。
あおむしはすっかりふとっちょになり、さなぎへと変化します。
そしてとうとう、きれいなちょうちょに変身したのでした。
※本商品はゆうパケット(210円)にて発送いたします。複数冊のご注文では、レターパックライト・ゆうパケット2個口・レターパックプラス・ゆうパックの中で一番安価な方法に変更して発送することがあります。

 |
東京で絵本の読み聞かせ活動をしている方からのリクエストから取り扱うことにしました。
お客様には教えられることばかりです。感謝しています。
|